MENU  |TOP由緒案内祭典案内祭典行事自然情報写真コンテスト特集リンク問合せ生々情報
LINK  | 神道お伊勢さん神さまなかよ市森のこどもとちぎのお社とちぎの酒日光の観光
神前結婚式で頂いた御札について 2020-01-06
あけましておめでとうございます、ゆきさん。
毎年、お参りくださりありがとうございます。

是非、毎年新しいお力を頂いた御札にお取替えください。

詳しくは、電話にてお願いいたします。
日光二荒山神社 電話 0288-54-0535
投稿:日光二荒山神社
神前結婚式で頂いた御札について 2020-01-05
新年明けましておめでとうございます。
毎年、二荒山神社にお参りするのを楽しみにしています。

4年前に二荒山神社で神前結婚式を挙げた際に頂いた品々を大変ありがたく祀っております。

その際に頂いた家内安全の御札は、とても特別でこの4年の間取り替えはせずに、大切に飾っていました。
毎年、御祈祷で頂いた別の御札は取り替えていますが、結婚式で頂いた御札もお焚き上げをして毎年新調する必要があるのか迷っています。

お忙しい中恐れ入りますが、ご回答頂ければありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します。
投稿:ゆき
お守りが入っていなかったことについて 2020-01-04
新年あけましておめでとうございます、悲しい。さん、意気消沈。さん。

この度は、新年早々大変失礼しました。
お手数でも、受けられました所、本社(日光市山内)又は中宮祠(いろは坂を上がり、中禅寺湖畔)に電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

日光二荒山神社(本社) 電話0288-54-0535
日光二荒山神社中宮祠 電話00288-55-0017
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿:日光二荒山神社
買ったお守り?お札が入っていませんでした 2020-01-03
私も、本日買った(つもりだったのかしら?)
お守り?お札 金運のものが
入っていませんでした
(レシートがない為、確認ができないです)

どのようにすれば
入手できるのでしょうか?
購入できるのであれば
送付をお願いしたいです
投稿:意気消沈。
 
→前

Copyright (C) 2002 Nikko Futarasan-jinja. All Rights Reserved